タイトル考え中

我が強すぎるブログ名は変更しました

つながりマルシェinやわらぎ斎場西岡に行ってきた

本業でも場所をお借りしている、やわらぎ斎場さん。

 

関わってから知ったのだけど、各施設で色々とイベントをやっているそう。

 

本日はこちらに行ってきた。

 

 

「時計電池交換」の文字が見えて、おっ!!と。

 

時が止まったままアクセサリーボックスにしまい込んでいた腕時計を握りしめて、いざ出陣してみた。

 

水源地通を真駒内方面へ、まーーーっすぐ向かった先にあります。

 

外は台風接近中の、あいにくの雨。

外観とキッチンカーの様子は撮影できず。

 

な、なんと、時計電池交換屋さんの出店はキャンセルされたそうで。非常に残念。

 

他に何かあるかなと、素敵なモノ発見。

 

 

ヒノキテラピ~~~!

 

NPO法人 工房ウッディートイズさんの出店で購入しました。

 

www.instagram.com

 

ヒノキチップが、不織布の袋にぎゅっと詰まって、3袋で100円。

香りも嗅がせてもらい、これはイイ!と買ってみた。

 

ベッドサイドに置くか、持ち歩きしたいんだけど、どんなモノに入れたら良いのかいつも迷う。

 

こういうのとか?

 

 

一緒に出していた『ヒノキコロン』もなかなか良い香りで。

エタノールのにおいがしないので、蒸留水をどうにかしているのかな。

 

最近ちょっとクサクサしていたので、雨でも外に出て人に触れられて良かった。